
- - - スポンサードリンク


  • 0

    盛田屋の豆乳スキンケア トライアル セット内容を紹介します♪

    盛田屋の豆乳スキンケア セット内容 comments(0) - miho-v


    豆乳スキンケアを効果的に使っていくために、お手入れ法が書かれていましたよ♪

    盛田屋 豆乳スキンケアセット

    トライアルセットの内容と一緒に、簡単に使い方もご紹介しますね


     豆乳石けん 自然生活 30g
    豆乳石けんを泡立てネットを使い手のひらでよく泡立てます。
    油分の多いTゾーンに泡を乗せてから、顔全体に広げます。
    水やぬるま湯でしっかりと洗い、タオルで抑えるように拭きます。

     豆乳ローション 自然生活 20ml
    洗顔後、手のひらに化粧水をたっぷり取り、両手でこすって体温となじませます。
    両手で包み込むように下から上に向かって顔に入れ込んでいきます。
    乾燥の気になる部分には、ローションパックをするとさらに効果的。

     豆乳くりぃむ 自然生活 10g
    適量を取り、両手でこすり合わせて温めます。
    顔全体を包み込むように下から上に入れ込んでいきます。

     豆乳ヨーグルトパック玉の輿 20g
    パックをするときは、化粧水の後に使います。
    ヨーグルトパックを肌にやや厚めに塗ります。
    そのまま5〜10分くらい放置します。
    洗い流す前に、コットンなどで一度拭き取り、軽く洗い流します。


    よく読むと、どうやら、ローションやクリームは、体温に温めることで、

    肌により浸透しやすくなるんですね♪

    使い方は割と普通です。

    簡単に説明しましたが、気になるところがある方は公式ページでチェックしてくださいね!





    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM