スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    盛田屋 豆乳石けん 敏感肌でも使えた!

    豆乳石けん 敏感肌 comments(0) - miho-v
    いつもひどいわけじゃないけど、

    季節の変わり目になると、乾燥がひどくなり、敏感肌に。

    冬の寒さ疲れとともに、暖房の影響も出て、今年は早めに乾燥がすすみました・・・


    こんなときに、新しい化粧品を試すのもちょっと無謀だったかなと思いつつ。

    実は盛田屋さんの化粧品は、豆乳の成分が入っているため

    にきびやアトピーの人も使いたいと思っている人が多いんです。

    そのため、敏感に傾いている肌にどんな感じだったか紹介するのには絶好の機会かもしれません。

    盛田屋 豆乳石けん


    石けんは、敏感に傾いていると、いつものマイルドな洗顔フォームもしみたりすることも。


    盛田屋さんの石けんはというと・・・・

    まったく、刺激なし!


    見た目も素朴な、真っ白な石けん。

    これはお豆腐??!!

    って言いたくなるような、真っ白さ。

    なんだか、美味しそうなものに見えてきます。


    泡立ちも付属のネットを使うと、こんなにモコモコ。

    盛田屋 豆乳石けん

    ですが、洗い上がりは、ものすごくサッパリ!

    なんか、もうちょっとシットリかと思ったのに

    刺激はなかったものの、明日の朝、カピカピになってたらどうしようと思いました。


    ・・・ですが、そんな心配は無用でした。

    化粧水、クリームと使っていくと、仕上がりはさっぱりなんですが、

    時間とともに、ジワジワとシットリしていくんです。

    どうして?!

    よくわかりませんが、天然の自分の脂がいい具合に分泌されている感じです。

    鏡を見ると、久々の肌のハリ。

    キメも整ってるし、かなりの衝撃でした。

    これは、豆乳の効果なの?それとも合成成分が使われていないせい?・・・



    あとから、盛田屋さんのホームページを見ていてなんとなくこれかなと思ったのですが、

    実は豆乳石けんは、弱アルカリなんだとか。

    これで、しっかりと汚れを落とすので、余分な角質などもキレイに落ちるんだって。


    敏感肌だからといって、肌に優しいものを選んで使っていると、

    きちんと汚れが落ちなていない・・・ということもあるんだそうです。

    それが原因で、肌のキメが粗くなったり、ゴワゴワしてきたり、くすんできたりすることもあるそうです。


    敏感肌の人にも「安心して使えます!」と自信を持ってオススメできる体験となりました。


    ただし、お肌に刺激を感じたりする場合は、スグに中止してくださいね。


    もともと石けんというものが大好きなので、盛田屋さんのはリピ決定です♪


    皆様もまずは、お試しセットから
    バナー原稿 468×60_b (130401)imp


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM